チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たっぷり遊んで

シロイルカちゃんに会いに島根のアクアスに行った。

着くと、ちょうどシロイルカのショーの時間。
もうすでにいっぱいの人で埋め尽くされていたが、
チビは、パパの肩車でショーを見た。

遠くからでも大きい~~っ。
ダイバーのお姉さんと比べても大きい!

でも、やさしいお顔で愛嬌たっぷり、体は脂肪でぷにぷにで
ぺこぺこへこんじゃうほど柔らかいそう。
触ってみたい。

見せ場のバブルリングもいっぱい見せてくれた!

館内、そんなに広くはないが、チビも私たち大人も
次々水槽を見て癒される。
チビは、ニモ(クマノミ)が可愛い~と言っている。
クマノミの赤ちゃんもいっぱいいて、小さくて可愛かった!

お弁当食べて、次は、お待ちかねの遊具広場へ。

日本一!というだけあってさすが大きい。

滑り台を何度もするが、チビは昇るのに疲れたらしい。
海が見え、風が気持ちよかった。

帰りは、広島に寄ってお買い物&食事して帰る。
チビは、広島までの道のり、たっぷり寝て
復活!

1日、たっぷり遊んで親子3人、満足でした!

明日もお休み!
うれしいね。
[PR]
by na2_ex | 2007-09-22 06:48 | 日常