人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 美容院 

チビ、初めて美容院へ行ってカットしてもらった。

朝から、今日は美容院。と行く気満々。

もしかして幼稚園でもお話してきたのかな?と聞いてみたら
そうらしい。
お友達にも先生にも話してきたらしい。(笑)

おりこうにお椅子に座っていたが
睡魔には勝てなかった!

そのうち、目がとろ~ん・・・zzz・・・
船漕いじゃって、頭が、がくんがくん!(笑)

ママたちは大笑いでした。

前髪を作ってもらい、後ろを15センチくらい切ってもらった。
前髪があると、幼く見え、赤ちゃんの頃のお顔に
戻ったみたい。

起きると、変身していたチビ。
鏡の中の自分を見て、満足だったのだろう。
帰ってから、セットしてもらった髪を
ほぐさせてもらえなかった。

明日、幼稚園で、みんなになんてお話しするのかな?(^^)
by na2_ex | 2007-10-25 22:03 | 子ども