チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公園三昧

土曜日。
チビは幼稚園お休み。

チビと一緒に過ごせる1日。
「今日は何したい?」

チビのしたいことを、と聞いてみる。

「おさんぽしよう!公園いこう!」

つい、お家にいられると思い、用事をしている私に
容赦なくお誘いはくる。

チビにきいたはいいが、これ終わったらね。なんて
チビを待たしてしまうが・・・

 よし!行こう!公園行こう!

近くの公園は誰もいなかった。。

あら、誰もいないね・・
「いいよ、ママがいるからさびしくないもん~」

鬼ごっこしたり、滑り台したり、ブランコ乗ったり
きゃっきゃっ言いながらよく遊んだ。

さぁ、帰ってお昼ごはん。

お昼からは何をしたがるかな?と
思いきや、
「公園行こう!」

また公園。さすがに今度は違う公園に
車で行った。
帰りは、ようやくお眠りに・・・zzz
そして、夕飯も食べず10時過ぎまで
寝入っていた。
[PR]
by na2_ex | 2007-10-27 20:48 | 日常