チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

湯本温泉

ばばのお誕生日祝いをかねて、じじばばと私たち5人で
温泉へ出かけた。

県内なので、車でちょうど1時間。
近くて、チビも車で退屈する間もなく、ちょっと
お昼寝、ひと休憩できる。

チビは、朝から、今日は1時お迎え!お泊り~!と喜んでいる。
「幼稚園でお泊りって言わなかった?」
○○ちゃんにだけは言っちゃった!
こどもは、「特別」が大好き。(笑)

お部屋に着くと朝からばたばたしていたことも
すっかり忘れさせてくれる。
e0019330_7161748.jpg
e0019330_7162819.jpg
お部屋のジャグジーからも眺めがすてき!!
でも、大きなお風呂に入るだけで精一杯!(笑)
残念ながら入れませんでした。
e0019330_7163866.jpg

e0019330_7194982.jpg
夕食後はラウンジでライブをかぶりつきで聴く。
そして、ゆっくりお風呂に入って、極楽極楽~

みんな揃って、ご就寝。すぐ寝息が聞こえてくる。
誰が一番早く寝付いたかな?ぐっすりzzz・・・
[PR]
by na2_ex | 2007-11-22 07:09 |