チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悪態

お昼は、定例のお友達とのランチ。

今日も話してると、時間もあっという間!
急いで、そのままチビのお迎えに。

帰って、チビを着替えさせて、さて、リトミックへGO!と
思っていたら、チビ「お腹が痛い。ウンチ~
むむむ。下痢便。
これは、嘔吐下痢症?
それとも冷えただけ??

まだお腹が痛いというので、用心して、リトミックは
お休みすることに。

その途端、元気になったような?(勘違いか!?)チビ。
でも、お腹は痛い、とは言う。

しかし、下痢は続かずひと安心。


夕方から、退屈してきたのか何かと
私に悪態をつく。
できない!ことへの八つ当たりなのだ。

ほっとけーと私は無視している・・・
ますます、エスカレートするチビ。

いかんな。うるさいなーと思うけど
ちゃんと目を見て、受け止めていけないことはいけない、と
言わないとだよね。

解ってはいるんだけど。(^^ゞ
[PR]
by na2_ex | 2007-12-14 06:07 | 日常