人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり楽しい幼稚園

週明け、元気に幼稚園から帰ってきた。

金曜日には、お給食の時間に泣いちゃったけど、
お約束どおり、お友達とも仲良く食べ、一緒にいっぱい遊び、
楽しい1日だったようだ。

お仕事(自主ワーク)もひとりで、先生や年中年長さんのお手伝いも
借りず、できたようだ。

口数も多く、いっぱいおしゃべりしてくれた。

午後は、いっしょにピアノレッスン。

お夕飯もいっぱい食べたのに、その後、もっともっと!と
日曜日に作ったドーナツ2個!ぺロリ!食べる食べる!!!

そして、お風呂上りには、ミッフィーちゃんやスナッフィー、そして
パロちゃんとお気に入りたちを抱っこしすぅーっと眠りに落ちた・・・

気持ちよさそうな満足そうな寝顔。

そういえば、最近、寝かしつけがいらなくなってきたなぁ~
by na2_ex | 2008-02-18 22:25 | 子ども