チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チビとお買い物

パパを待つ間、ちょっと時間つぶしに
チビのパジャマや下着を買おうと、2人でお店に行く。

最近、やたらと、キャラクターに執着しだしたチビ。
あ。プりキュアだ!
あ、キティーちゃん!マリーちゃんがいい!
あ、ミッフィーちゃん!がいい!
シナモンがいい!


次々、見つかるとそちらに気が移る・・・

 でもね、チビ、幼稚園のブラウスから透けて見えちゃうし、
 ママこういうのはあまり好きじゃないのよね。
 パンツだけにしようよ。
 
納得してくれる。

パジャマもキャラもので私の趣味じゃないものを
選んでいたが、最後になってボタンが付いてないことが判明。
やっぱり、ママの選んだのにする、てことになり
めでたくパジャマと下着をゲット。

たったこれだけの買い物なのに、長かった~(笑)

数あるキャラの中からチビが選んだ
キティちゃんのパンツ。

でも、バックプリントで自分にキティちゃんが見えないのが
気に入らないらしく、後ろ前に履いています。(笑)
着心地悪くない?
[PR]
by na2_ex | 2008-02-24 06:17 | 日常