チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひな祭り

ひと足早いが今夜はひな祭りのお祝いを家でした。

午前も午後も私は医院の仕事で、チビは
1日ばばと遊んでいた。
ご機嫌に過ごしたらしいのに、夕方、ばば達と
帰ってきたチビはご機嫌ナナメ・・・

きっと1日一緒にいないうちに、ご馳走はできあがり、
並べてあり、自分もお手伝いしたかったのだろう。
そして、私の顔見たら、ゴネてみたくなったのだろう。
e0019330_6543442.jpg

ご馳走もいらなーい。食べなーい。と意地張っていたが
そのうち、ご機嫌も治り、パクパク!
この後のステーキもモリモリ!ばばの分まで手を出す。
食べ終わる頃には写真におすましポーズ♪
e0019330_6551148.jpg

最後はやはりケーキ。
e0019330_6554398.jpg

そして、食後には、カラオケで踊り歌ってくれる。
e0019330_656071.jpg
チビのそのダンスがおかしくて、みんなで笑う。

今年も無事、楽しいひな祭りが過ごせた。
おひなさま、毎年、チビの成長をおまもりくださいね。
[PR]
by na2_ex | 2008-03-01 06:48 | 日常