チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お昼は?

昨夜は10時までホールにいたので、
朝は少しお寝坊。
でも、パパよりは早く起きてきたチビ。(笑)

午前中は、みんな順に昨日のダメ出し練習。

チビは、お疲れの様子でめずらしく弾きたがらない。
そんな時は、弾かない方がいいね。


午後から、ちょっとお出かけしたいんだけど・・・
チビ、お昼寝からなかなか目を覚まさない。
そのまま寝てるチビを連れ出す。
車の中でもチビはずっと寝たまま。
2時間以上寝て、ようやく目を覚ます。

しばらくぼぉーっとしていたが、
ごはんを食べ、ちょっと元気になる。

さて、これから遊ぼう!といった感じ
家に着くといつものごっこ遊びに
歌にあわせて踊ったりしている。

夜は、お友達先生がリハーサル中のホールへ
お邪魔する。パパだけの練習のつもりが
またみんなもう1度ホールで弾けていい響きを堪能~♪

終わると、「ねぇ、お昼ごはんは?食べてないよ。」
と言い出すチビ。
どーも、記憶が飛んでいるようだ。

やはり昨日の夜更かしで疲れのせいか
午前中からぼーっとしていたけど
記憶までないとはっ。005.gif

夜は早く寝ないとね。
[PR]
by na2_ex | 2008-03-23 06:58 | 日常