人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何があったの?

金曜日になると、ほっとする・・・が今日は違った。

お迎えに行くと、先生からお話が。

「お給食の時間、急に、顔面蒼白になって
吐くのかな?という感じでしたが、吐きはせず
具合が悪いのかとお熱も測ったけどお熱もなく、
食欲はなくて、りんごしか食べれませんでした。」
とのこと。
先生は、何がいけなかったのか・・・?
いつもと違うといえば、食べる席がちがうくらいで・・・
と首をかしげていらっしゃる。

チビに、少しずつ話を聞くが、なかなか話したがらない。
わすれた~ ママとたべた~
話をはぐらかす。

そのうち、お腹が空いたようで、おやつを食べだした。

まず、ぶどう。
次に、うどん半人前。
そして、みたらしだんご。

次々平らげていく。

これだけ食べれれば大丈夫でしょ。(笑)

夜もしっかりごはんを食べ、いつもと変わらなく午後を過ごしたチビ。

これだけ、元気ならいいか、と思うことにするが、
何があったのか、チビが何を感じてそうなったのか、
さっぱり分からない・・

それはチビ自身も分からないのかも。
by na2_ex | 2008-06-20 06:13 | 子ども