人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終業式

1学期が終わった。

親にとっては、いかに過ごすか、頭の痛い
暑い長い夏休みのはじまりだ~

チビと、「ママもチビも怒りんぼしないで毎日
にこにこ楽しく過ごそうね」とお約束する。

あぁ・・チビの発狂した泣き声は聞きたくない。。

お友達とのお遊びのお約束や、スイミング、
したいこと、行きたいところ、家族の旅行、行事・・・とチビなりに
いろいろ夏休みの予定ができている。

思い出いっぱい作って、楽しい夏休みにしようね。

1学期は、結局、毎朝、すんなりお教室に
入れなかったチビ。
2学期もまた毎朝、「ママ~~ッ!!(涙)」が続くのかしらん。。

チビが幼稚園で習ってきたお気に入りの歌を歌っている。
 やっほっほ~なつやすみ~♪
 ちょっとなきむしだったけど、9がつになったら
 もうなかなーい♪


だよね。たのみますよ。(笑)
by na2_ex | 2008-07-19 21:29 | 子ども