人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパーティ

サークルのハロウィンパーティに参加した。

去年は、ティアラ付けて、スティック持っての変装も
できたが、今年は大変。。
ハロウィンパーティ_e0019330_1273032.jpg
しかし、去年はこんな被害者が・・


本当は、ぞうさんの着ぐるみ用意してたんだが、
ぞうさん気になって好きなくせに、着るのは怖いらしくて、結局コレに・・
ハロウィンパーティ_e0019330_1145171.jpg

帰ってきて、やっと付けてくれた。
たったこれだけのうさぎさんでも、なかなか・・^^;
前日から何度もチャレンジするが、結局、パーティでは一瞬だけ・・

みんなでマツケンサンバ踊ったり、よ~いどん!で
ハロウィンおせんべい取りに行ったり、おばけのお話の紙芝居読んでもらったり
パペット人形のドレミの歌や
かぼちゃにおめめ、おはな、お口貼ってお顔作ったり、
ボーリングで魔女のピン倒したり、滑り台で遊んだり、、
もりだくさんの内容でみんなとっても楽しんでた!
みんなでお弁当食べて、最後は、Trick or Treat!
ワンワンのお家にトントン!お菓子もらったよ。
デジカメを忘れてしまって画像がない・・しょぼん。。
チビはみんなの周りをチョロチョロして、相変わらずの
気ままな動きっぷり。。

イベント考えてくれたり準備してくれたり、みんなに感謝!!
みんな動きが活発になって、おしゃべりもダンスもかけっこも上手になった。
また来年も参加したいな。

たくさん遊んだから、帰り、車で即効寝るチビ。
でも、家に着いたら、おきてしまう。
なので、一緒にクリスマスツリーを出した。
ハロウィンパーティ_e0019330_140882.jpg

チビに、「ツリー、かわいいでしょ~」と言うと
きれい」と。
そうねぇ~きれいねぇ!
ハロウィンパーティ_e0019330_1394169.jpg

出してきたくまちゃんサンタも気に入って、抱っこしたり遊んでた。

しかし、寝たりないチビはそのうち、ぐずぐずに・・・
今日は早寝ね!
そして、私も一緒に寝てしまった・・・zzz
by na2_ex | 2005-10-24 23:35 | 子ども