人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せわしい12月・・・

毎日、何かとバタバタ・・・
久しぶりな更新。。

チビは、薬やめると鼻水が・・
1週間飲み続けている。

昼間は事務仕事をしたり、夜、チビが寝てからは
パパと残務処理したり、写真の整理したり、
DVD観たり。(^^)

ピアノレッスンに来る受験生はあと試験まで1ヶ月。
こちらばかり、ピリピリ~~^_^;
今日も何度背中をバ~ンッ!叩いてしまったことか。(笑)

チビは家で大人しく(?いや、暴れまわって)遊んでいる。
よく1人でも遊んでくれるようになって助かるわ~

でも、ママの目がお仕事に夢中になると、
ちょっと気を引こうとして、悪いことをする。

そして、こら~っ!!!と雷が落ちると
だっこ~
甘えた声ですぐ抱っこをせがむ。
怒られるとすぐコレだ!
チビのごめんなさいの顔につい、すぐ抱っこしてしまう私。。

午前中は、フラワーアレンジメントのお稽古。
クリスマスのキャンドル飾りだった。

あ~せわしい12月だけど、クリスマスはウキウキするねん♪
今日、お稽古行けてちょっと気分転換できた。
by na2_ex | 2005-12-06 16:41 | つぶやき