人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寒い。
朝から、吹雪いている。
積もらないで~~と心配しながら、
張り切ってリトミックにgo!

チビに、起きてすぐ、今日はどこ行くんだっけ?と聞くと
しぇんしぇー
それから、一緒のお友達の名前を呼んでいる。
よくお分かりね。(^^)

行き道、車の窓からもうっすら積もった雪が見える。
チビも
ゆき!きれ~」と見ている。

でも、雪が降っている中、歩くと、
こわい」 だって。(笑)

今日も部屋中、いっぱい走り回った!
子ども達の嬉しそうな笑顔ってたまらない。

最近、お外で走ってないから
いっぱい運動できて良かったねぇ~


午後からは、医院の講演会。
チビは、ばばのお家でお昼ごはん食べ、遊んで
おやつ食べて・・・
お迎えに行くと、お絵かきして遊んでいた。

帰って、ばばのお家で何したの?
ばば ごはん」  ばばとごはん食べて
ぶ~ん」 「じじ」 ぶーんでじじと遊んだのね。
おやつも食べた?
「ばあな(バナナ)」  食べたのね。

問いに対して、だいぶ答えらしくなってきた。(笑)
by na2_ex | 2005-12-15 23:18 | 子ども