人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初歌い

朝起きて、チビがアンパン!!(アンパンマンのこと)
叫んでいる。

昨日、寝る前、明日はアンパンマンに会いに行こうね。と
話したこと、覚えてたみたい。

朝ごはん食べて、早速、出かけた。

チビは、会場に着くなり、アンパン!アンパン!大騒ぎ。
そんなに好きだった? 好きらしい。(笑)
初歌い_e0019330_1650434.jpg

初歌い_e0019330_16512713.jpg

動くシルエットをきゃっ!きゃっ!追いかけたり
初歌い_e0019330_16531594.jpg

上映されてたビデオのお歌に合わせてリズムとり
初歌い_e0019330_16523989.jpg

飛んだり跳ねたり!
相当な楽しみよう。(^-^)
来てたお子達の中で、こんなにはしゃいでる子、見なかったくらい・・^^;
そんなチビの喜ぶ姿が見れてパパもママも満足♪

夜は、今年初のカラオケに。

チビは2度目かな!?のカラオケボックス。
けど、今日は、初めてマイク握ったよ。
パパやママのお歌に負けないくらい
マイクに向かって大きな声出しては
大はしゃぎ。(笑)
初歌い_e0019330_16571947.jpg

そして、チビもぶんぶんぶん!や夕日(ぎんぎんぎらぎら)
おもちゃのちゃちゃちゃ!を歌ったよ。
何度もリクエストしたがって・・・(^^ゞ

こりゃ3人でそのうち、マイク争奪戦!が繰り広げられそうだ・・


チビは今日で1歳11ヶ月!!
いよいよ、2歳まであと1ヶ月・・・
by na2_ex | 2006-01-09 23:47 | 子ども