人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合!

お友達のお家でランチだった。
まだ生後1ヶ月の赤ちゃんがいる。
そして、4ヶ月の赤ちゃんもいっしょ。
チビも一緒に遊びにいかせてもらう。

朝から、今日は「○○ちゃんと○○ちゃんに
会いに行くよ~」
と言ったら、もうすぐ行く気満々!のチビ。
さっさと、自分のバッグに、おままごとを詰め込んだり、
ママのバッグ持って、いこういこう!と手を引っ張る。
いや、まだよ。。お昼前からだから~~ 
それから、大泣き!!
何度もこの押し問答・・・
待つこと、できないもんねぇ。^_^;

泣くのもようやく飽きた頃(笑)お約束の時間。。

着くなり、赤ちゃんの音の出る絵本を借りて1人遊びだす。
しまいには、赤ちゃんの寝場所まで借りて・・
集合!_e0019330_736144.jpg

ママ達はおしゃべりしてたら、そのうち、チビの動きがとまり、
そのまま、寝てしまった・・・
集合!_e0019330_737096.jpg

こんな大きいのが寝て大丈夫かな。(笑)
足を折り曲げてはまり込んで寝てた。

そのうち、幼稚園からもう1人お兄ちゃんがきてくれる。
チビも大好きなので、寝起きでも、早速遊びだす。

そして、お兄ちゃんがピアノを披露してくれる。
上手だったね!チビもリズムにノリノリだった!
集合!_e0019330_7414440.jpg

そして、連弾したよ~
集合!_e0019330_7423432.jpg

なんちゃって~
by na2_ex | 2006-01-20 23:28 | 子ども