人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何してた?(^^)

コンクール終わって、家に帰り着くと、
チビとパパの笑い声が聞こえてくる。
ピアノ弾いて遊んでいる。

リビングには、本や雑誌、おもちゃが散乱し
キッチンには食べかけのごはんのお皿・・・

アレしてこれして、ははーん、ごはんはお残ししたなぁ~
一目で何してたか分かる。(笑)

チビに、パパと何して遊んでたの?
と聞いてみた。

ぴょん ぴょん おんぶ
ぴょんぴょんジャンプして、おんぶしてもらったのね。
パパとのお気に入りのお遊びだもんね。(^^)
それから?
ねんね
眠くなって寝たのね。(^^)
それから?
ごはん ぽんぽん
起きて、ごはん食べて ピアノ弾いてたのねぇ~(^^)

パパに聞くと、確かにその通りだったらしい。

そして、私と一緒にまたごはん食べたチビでした!
by na2_ex | 2006-01-22 23:57 | 子ども