人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュアスケート

今日はトリノのフィギュアスケート女子のVTR
何回見たかな。

パパは、気合入れてチビと早寝して、1時過ぎに
むくっと起きて、タイムリーで見てた。

私は、朝でいいや~と。(笑)

日本の3人もがんばってた。
世界の主力選手、やっぱりがんばって
最高の演技!が続く・・
表情がまたいい。
緊張!プレッシャー!いろんなものを抱えながら
あの大舞台で実力発揮できるんだもん。
みんなすごい。
張り詰めた緊張感。演技を終わった途端に
ほっ。その表情見てて、
なんだか、涙がでてきちゃった。

がんばってる姿ってなんて美しい。

チビも、朝、いっしょにTV見た。
チビもフィギュア大好き。浅田真央ちゃんが大好き。(笑)
まおちゃんのカルメンの振り付けが大好き。
VTR見ながら、絨毯の上、スケーティングしてる。(^-^)

残念だけど、まおちゃんは出てないのよぉ。。(^_^;)だけど、
まお、まお!でる!」言ってる。

まおちゃんのいないトリノ。
コーエン」を覚えたらしい。

あのスパイラル、足がまっすぐ!すごかった!!
どのくらい足が上がるんだぁ!?
私が試しに真似してたらチビも横でスパイラルしてた。(笑)
by na2_ex | 2006-02-22 22:35 | つぶやき