人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会

サークルのオフ会へ。

朝、でかけにお弁当作ってると、チビが
「べんとう、たべる!おともだちと!」

と、もう食べる気満々!(笑)
その前に、いっぱい遊ばないとね!(^^)

今日は、みんなでお絵かきしたり、
身長、体重計ったり、手形をとったり、
好きなもの、好きな絵本・・・など、最近の成長の
記録を録ったよ。

チビは、お友達のお絵かきが気になって仕方ない。
余所見ばかり~^^;

そして、終わると机を片付けて、お遊び~

お座布団重ねて、それだけで子ども達には、おもちゃに早代わり!
オフ会_e0019330_16395693.jpg
オフ会_e0019330_1751028.jpg
チビはお友達ママにピョンピョンさせてもらって
大喜びで口が開きっぱなし。(笑)

そして、また段差をめざとく見つけ、ジャンプの楽しさを
思い出したか、また何度も上がっては
ジャンプ!してた。
by na2_ex | 2006-03-20 16:30 | 子ども