人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒桜

小学校の校庭に咲く、寒桜を見に行く。
キレイだったのに~~デジカメ忘れちゃったよぉ。。
まだ蕾もちらほら8分咲きのちょうど見頃!
ソメイヨシノより、ピンクが色濃く、離れて見ると
また一段と深いピンクに染められたみたい。

この木は、チビが生後1ヶ月半で
初めて見た桜の木だよ~とパパ。

そうだったね、チビ憶えてる?ワケないよね。(笑)

アフガンにくるまって3人で写真撮ったっけ。
もうあれから、2年だもんねぇ~
きっと、パパも、同じ光景が目に浮かんでただろうか。(^^)
感傷にふけって・・・・チビを見れば・・
桜の花より、校庭の隅っこにある
滑り台、ブランコをめざとく見つけ騒いでる。(笑)
写真を3枚・・が限度。
すかさず、隅っこめがけ脱走!!
しっかり、滑り台を満喫させてもらったね。
しかし、雨風?風が強く、冷たくなってきた。
なかなか帰ろうとしないチビ・・終いには、ひっ捕まえて帰った。(笑)


夜は、日曜日のお友達のピアノ発表会のリハーサルに。

チビは、珍しく、夕方から寝てしまってごはんの時間になっても
起きない。
お腹空かせて、大抵起きるのに・・
やっと起きて、急いでごはん食べさせ、3人でリハに向かう。

でも、夕方から寝て体力復活のチビ。
会場、走り回ってお友達と遊んでてくれたので、
パパもママもピアノに集中できたぞ。

日曜日もチビの遊び相手には困らないだろうが、
おりこうにお客さまもできるといいが・・・
パパとママのいつもより真剣な演奏(笑)も
当日ちゃんと聴けるといいね!
by na2_ex | 2006-03-21 23:45 | つぶやき