人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も変わらず・・

今朝起きてまず、寝てるチビの歯茎チェック。

まだまだ・・・いや、全体に腫れあがってる歯茎
ちっとも変わってないような・・。
2,3日ていうからには、2,3日掛かるんだろうなぁ。。
少しでも、痛みがひいてればいいけど。

パパも私も昨日と変わらない様子見てるとあせっちゃう。
薬、かえる?
もう1度歯医者さんに診てもらう?

朝ごはん、チビはパンを食べたがる。
固いから痛いと思うが、少しずつ切って食べた。
卵も1個食べられた。昨日よりはいい。
少しずつ、食べる気力も出てきたかな。

もう1日様子を見よう、ということに。

でも、噛むとやはり、痛みが走るみたい。
泣き出し、ストップしてしまう。

午後も、同じ。

そして、日中も昨日と同じ。
少し遊ぼうとするが、すぐ嫌になってしまうみたい。

抱っこ、抱っこ。
スリング持って私の後、泣きながら追っかけてくる。
ずっと、スリングに入っている。
歯磨きの時も、私がトイレ行く時も、お客さんのお相手する時も
シールで遊ぶときもごはん作る時も眠る時も・・・

赤ちゃんみたい。
えーんえーん泣いて、抱っこされて、それでも、
ワケわからず泣いている。
抱っこしてるのに、わめき暴れるチビに、
しゃべれるんだから泣いてないでちゃんと言いなさい!!と
キレてしまう。

そっか、赤ちゃんと思えば腹もたたないのかー(笑)

食べない時も、痛むのかなぁ。
どーか、早く治りますように。
by na2_ex | 2006-04-11 16:14 | 子ども