人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねつ ある

チビ、昨日のすっぱでの大はしゃぎのせいか
お熱でちゃった。

お熱に気付いたのは、早めのお昼寝から目覚めたお昼すぎ・・
起きたのに、お昼ごはん食べようとせず、
まだゴロゴロ・・・
食欲もないらしく、みんなが待つテーブルに着こうとしない。

そういえば、朝ごはんの食べも悪かった。
きっと、喉が痛かったのね。

そういえば、お散歩がてら出たが、早々に
珍しく家に入ったねぇ。

抱き上げると、午前中、眠そうだった時も熱いとは
思ったが、さらに体が熱い。

赤ちゃんの頃の突発疹以来の39度近い高熱。。

うつろで、目は涙でうるみながら、メロンだけは完食~
そして、お薬(抗生剤)飲み終わって・・
ちょっとねむい おねつある
そのうち、静かに眠ってしまった・・・

午後も、寝たり起きたり。

でも、しっかり水分とお薬はとって寝てくれるので
ママは助かる。

優秀な病人よ。

普段より、しおらしく、イヤイヤ病もないしーー(笑)
たまには、静かでいいや!
チビが、静かなんて、よっぽど具合悪いのね。(笑)

明日には元気になあれ!
by na2_ex | 2006-06-14 22:01 | 子ども