人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり元気!

昨日は、まだ午前中、熱っぽかったが、
昼寝から覚めたら、元気なチビ。

ケーキ作ったり、絵本読んだり、シール貼りしたり、
家の中で遊ぶ。

今日は、さらに元気!
朝も、1人早起き。
ベッドの周りをパロちゃん抱っこし、何やらおしゃべり
しながら歩き回っている。(笑)

もう、お外へ出かけたいよね・・
買いものがてらお出かけした。
でも、甘えん坊・・午前中から眠いみたいで
お昼前に寝てしまう。
あらら、、今日は医院のみんなとお昼なのに・・・

半ば起こした感じだが、ランチに出かける。


お熱で、体重落ちちゃったが、食欲もでてきた。
具合も悪いと、お腹も空かないよね。
これだけ動けば、お腹も空くよねぇ。(笑)
by na2_ex | 2006-06-16 23:04 | 子ども