人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいしゃさんいく

お友達親子が遊びに来てくれる。

公園で待ち合わせしてたのだが、
雨でとりやめ、家で遊ぶ。

ふだん、1人では遊ばないことも、お友達が
してると
気になるチビ。
すぐ取り上げたり我先に遊ぼうとする・・・(-_-;)

いつでも遊べるんだから、貸してあげようよー。

お友達が穏やかで
ケンカにもならず、仲良く遊んでいる。
ボールも蹴りあい・・というかチビは蹴るが、
男の子は手で返してくれる。
ふつー逆では!?(笑)

大雨でお外で遊べなかったけど、お友達と
たっぷり遊べたね。
その後、たっぷりお昼寝・・zzz

昨日から突然、
はがいたい」 と時々言い出すチビ。

今日も午後、ご機嫌にケーキ作りのお手伝い中に
言い出した。
はいしゃさんいくー

昨日もパパと歯を見たが、虫歯らしいものは見当たらない。が
念のため、診てもらいに歯医者さんに。

疑わしいところは前歯の欠けたところ。
神経が黒くなっている。
でも先生が触っても痛がらないチビ。
治療の必要はないとのこと。

他の歯は、すごくきれい。いい歯だよ。
とのこと。
よかったねぇ、歯は一生の宝よぉ~
あ、でも生え変わるね。(笑)

チビも、安心したのか、歯医者さんのお玄関でるところで
もうなおった」と。(笑)

ホントに、痛かったのぉ~?(^^ゞ
by na2_ex | 2006-06-28 20:42 | 子ども