人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの

1日、デパートで家族でお買いものに行く。

パパのもの、チビのもの、そして、私のも・・・
次々お買い上げ~♪
バーゲンにもなっているし、ついつい、いいものないか
探してしまう。

雑貨屋さんに行くと、可愛い犬のぬいぐるみが目に入った。
チビの目にも、可愛い~と映ったらしい。
ちょっと目を離している隙に、自分が乗っていた、
デパートのカートにワンワン乗せて、歩き回っている。^^;
その姿に、、ついワンワン買ってしまった・・・

買って、チビに、「ハイ、これで自由に
持って可愛がってあげていいからね」
と渡したが、、チビは、それほど喜ぶ様子でもない。。
ま、確かに、買って~なんて言ってなかったか。(笑)

帰ってきて、、
待っていたパロちゃんの方がyはりチビにとっては可愛いらしく
買ってきたワンワンは放り出している・・
かわいそうにぃ~~

チビにとって、パロちゃんより大事なものは
なかなかいないらしい・・・
by na2_ex | 2006-07-02 21:52 | 子ども