人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待てるじゃないの

昨夜は、薬も効いてたのか早寝のチビ。
今朝は、すっきり!のお顔でいい目覚めだったよう。

リトミック、チビの体調次第ではお休みか!?と
思っていたが、心配いらないよう。
用心して、もう少しお薬は飲むとして・・
リトミックに今日も張り切ってgo!

いつも、わが道を行ってるチビ・・・
今日も楽しげに走り回る。が、
今日は、先生のお話も聞けるし、珍しく
じっと待ってるじゃない!
集中してビーズ通しも出来なかったのが
さくさく最後まで出来るじゃない!

先生にも「今までしてなくてもちゃんと見て学んで蓄えてたのよねぇ」
と。

褒められる今を逃すな!!の勢いで、
待てたねぇ~~!
なんておりこう~~!!!よしよし!!!
犬をチビをなでなで。
まるでムツゴロウ・・
by na2_ex | 2006-08-03 22:07 | 子ども