人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべりなレッスン

ピアノのレッスンの日。

この暑さでも子供たちは元気いっぱい。
夏休み中だし、旅行に行ったり
何かとイベントがあるらしく、
ピアノ弾く前に、おしゃべりが延々続く・・・
おしゃべりはおかしいし、楽しげで得意気なお顔に
ハイ!それまでよ。
となかなか言い辛いけどね・・時間も気になる。
ようやくピアノに座ったが、また弾きはじめるまでに
またひと喋り~(笑)

 イベント続きの割に、丁寧に練習してるじゃない!

「うん!だってね、おじちゃん来てたから
ちゃんといい練習してきた!」

これには、笑った。
 いいかっこ見せたかったのね!
 すごいって褒められたでしょう~

「うん、嬉しかった」

 きっとお父さんもお母さんもすごく嬉しかったと思うよ
そして、先生も嬉しいよ~(笑)
by na2_ex | 2006-08-04 22:59 | ピアノ