人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に落着いた!?

朝は、リトミックへGO!

先週から、チビの様子が違う。
今日も、落着いて先生のお話も聞けるし
ママと手も繋いで、一緒に行動できるし、
何より、じっと待てるし!!集中してやり遂げられる。
ごそごそムシのチビにとっては、
至難の業!であった「待つ!集中!」ということが
少し分かってきたみたい。

今日は、夏休み中のパパさんが1人来られていた。
それだけで、子供たちもちょっと様子がいつもと違ったり・・
チビも最初ちょっと恥ずかしそうだったかな。
でも、最後のご挨拶の握手、してたね。

初めて会うパパさんにいいとこ
見せようと、チビはちょっと大人しかったのかも~~??
もしかして、今日だけ~~?(^_^;)
by na2_ex | 2006-08-10 11:27 | 子ども