人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークル

久しぶりにサークルのお友達と遊んだ。

児童館も久しぶり。夏以来。
チビは、車から降り立つと、あぁ~~!と声を出し
一目散に駆け出して遊びに行った。
ここだぁ~!!て思い出したらしい。

そのうち、サークルのみんなも集合して
みんな、それぞれ大きく元気にたくましくなってて
成長が微笑ましい。

チビも、サークルのみんなと遊べばいいのにぃ。。と思ってしまうが
チビにとっては、お友達はそこにいるみんな。
名も知らない子だが、そこで出会ったお友達と手を繋ぎ
遊んでいる。

たっぷり遊び、お弁当も完食!
みんなで気持ちの良い秋空の下、食べるのは美味しいね!

その後、どんぐりを拾ったり、満喫したので
車に乗った途端、すぅーすぅー寝息が聞こえてきた。
by na2_ex | 2006-10-31 06:51 | 子ども