人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティちゃんに会った

豊洲に新しくできたララポート豊洲に出かけた。
広々してて気持ちいい!
早速、チビ用にバギーを借りた。
エアーバギーだ!
3輪ってなかなかいい安定感。乗り心地良さそう。
チビもバギーが気に入ったよう。

そして、私は、1人しばらくお買いものに
勤しむ。(笑)

どこもバーゲンになっていて
嬉しい~
つい、チビのものをたんまりと、私のものも少し
次々、お買い上げ~♪

その間、パパとチビは、キティちゃんと遊んでたらしい。

チビからキティちゃんと踊ってこんなして、あんなして(ふりつき)
だっこしてもらった。
と聞いた。

パパからのお話とかみ合う。

1度入ったらなかなか出て来れず、パパは大変だったようだ。(笑)


海に面していて外で出るとまた気持ちいい!
散策中のワンワンをなでなでさせてもらったり、
チビも犬のように走り回っていた。

さすがに疲れたか、帰りの電車で寝てしまう。

電車の乗り降り、ホテルまでの道、近いがチビが重い!
大きくなったもんだ!

夜は、ホテルに帰り、またメリーゴーランドへ。

明日は、もうさよならよ。
メリーゴーランドにバイバイ!してお部屋に帰った。
by na2_ex | 2007-01-02 06:41 |