人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクール

朝早いので、会場は、暖房がまだ効いていないのか
冷え切っている。
こんな中、薄着で控え、弾く生徒が心配になる。

でも、みんな条件は一緒だもんね。

自分の生徒は、やはり、可愛い。

贔屓目に聴かないようにしても、いつもの通り、いや、
昨日以上にいい演奏してくれたと思う。
最大限の賛美を送っておつかれさま~と別れた。

さて、次は、コンクールの4年生。

課題曲の選択に悩んだが、この子には正解だった!と聴いてて思う。
審査の基準が難しいだろうな、と感じる。

生徒の演奏は、よく気持ちの行き届いた良い演奏だった。
結果はどーであれ、あれだけの演奏をしてくれた生徒が
ありがたくて嬉しくて仕方なかった。

結果は、無事、予選通過。

来週まで、テンションを保つことがたやすいことでは
ないと思うが、もうひとがんばり!がんばろうね!
by na2_ex | 2007-01-13 08:17 | ピアノ