人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝なし?

3月の発表会の打ち合わせに午前中3人先生が
集まる。

今回初めての合同発表会。
プログラム順が大変だが、雑談してる隙間に(笑)
なんとなく決まってしまう。

その間、チビと1歳のSちゃん、なにやら
2人で遊んでくれていた。

またたびたび3人で集まるが、チビ、Sちゃんと
仲良く遊んで、面倒見てあげてね。

午前中は、ママのお付き合いしてあげたんだから
いいでしょ!といわんばかりに、
午後は、チビに外へ行きたい!と押し切られる。

お昼寝もしてないのにぃ・・・大丈夫?

しっかり遊び、暗くなり始める頃、帰ってくる。

いつもの夕方のTVを見ながら、
チビは「ママ、お腹すいたぁ!」

きっと眠いに違いない・・でもお腹も空いてる。

おかず作ってると1品ずつチビにちょうだい!され
チビはどんどん平らげている。(笑)

そして、寝た。zzz・・・
お風呂も入らず、パパにお帰りも言えずに。
by na2_ex | 2007-01-17 07:20 | 日常