人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母も子もストレス発散

お友達親子とランチ&お遊び。

幼稚園やリトミックで顔はよく合わすのだが
メールのやりとりくらいで、なかなか話せなかったが
今日は、しゃべった!しゃべった!

ランチも気付いたら2時間以上も経ってたし、
子連れなのに、リラックスしすぎっ。(-_-;)

ビュッフェなお店とはいえ、長々すみませーんっ。

そして、室内の遊び場へ移動。

子ども達は、思い思いに遊んでるのを
いいことに、母達、お尻でーんっ。
お腹もいっぱいで動きませーん。(笑)
結局、そこが閉まる時間まで居座る。(笑)

チビは、次はTくん家に遊びに行く~!!と
まだまだ遊ぶ気満々♪で
言い出して聞かなかったが、
どうにか、お家で2人遊んでくれた。
暗くなり始め、2人が眠気もピークになったころ
解散する。

よく遊んだ。
よく食べて、母達はよくしゃべった!

母も子も満足な1日だった。

チビは、ほんの少し寝ただけで
いつものように、お夕飯もいっぱい食べ
お約束のデザートまで食べた。


今日は、チビの強情さが目立たず、おもちゃの
奪い合いはあっても、最後にはゆずれて
私はチビを褒めてばかりだったような気がする。
そんな日はチビ、次々褒められてばかり・・・

あぁ、明日も褒め続けたいなぁ~~
by na2_ex | 2007-01-31 06:57 | つぶやき