人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体

初めて、整体にお世話になった。
お友達に紹介してもらったので、不安はないが、
ちょっとドキドキ。

背中から肩、首のカチコチに凝り固まりを
どうにかしてもらいたかった。

90分。

最初に、真っ直ぐ立ち、体のゆがみを
確認する。

あらら、膝上がらないじゃん。
腰いたいぃ。
背骨もまがってるし、首も2番目がずれてる。
○○骨が斜めに○○骨が後ろに、右肩が
下がってて、右足が2センチ短くって・・・・次々続き覚えられません。
いいトコないじゃん、てほど。

痛いのかな、いつ、コキッとくるかな、
と思ってたら、あっという間、終始極楽。
上がらなかった足も上がり、足も長さが揃い、
上がらなかった腕が上がり、首が180度曲がって
視界が広くなった!(笑)

ふぁ~~
なんといっても、この体の軽さ!!

いい時間過ごさせてもらいました!
by na2_ex | 2007-02-08 07:05 | つぶやき