人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の始まり

GW後半。
我が家は、今日からGW連休。

朝、飛行機で東京へ。

今回からは、チビも1席。
しかし、半分以上、抱っこで寝ていて、チビの座席、
離着陸時だけの使用だったけどね。(笑)

羽田から、ミッドタウンへ行き、しばし散策。
といっても、人の流れに沿って歩き、
かろうじて、お弁当を買いガーデンに出る。
お天気もよく、清々しく気持ちよい!
チビも、滑り台やブランコで遊んだり、鳩を
追いかけたり、楽しんでいた。

それから、事前に調べ、行きたかった
ガーデニング展へ。
世界各国の大使館のお庭をイメージし、デザインされた
ガーデン。
各国の特色が出てて、なかなか面白く、とても
美しかった!!
フランス、そして、本場のイギリスはやはり
お花とグリーンを多種使いながら、色使いといい、
好きだったなぁ。

そして、今日から連休中お泊りのホテルへ。

チビの大好きなパロちゃん今回も一緒。
部屋に着くと、チビなりにお荷物を整理したり
パパとパロちゃん相手に遊んだり、忙しそう~

さあて、明日は、チビ、初めてのTDLへ。
1年のうちでもいちばん混んでいるであろう
と思われるが、楽しめるといいね。
by na2_ex | 2007-05-03 22:38 |