人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのリトミック

久しぶりのリトミック。
2週休み続きで、チビは、ちょっと
リトミックいかなーい。
なんて言い出した。

台風が心配だったが、大丈夫。もうお外も平気。

今日は絶対行きますよ。

朝から、チビにもお話しする。

チビは、行く前に寝ていたが、起こして出かける。
チビも、それは承知の上だったようで、
寝ぼけながら、でも、体は動いていた。

教室に着くと、すっかり目も覚め、
今日も楽しそう。
ほら、やっぱり楽しいでしょう~

先生の動きを見てから再現・・・これが苦手。
体全体なら得意だが、
手だけ、となると、ぜんぜん見ていない。
先生が根気強く何度もしてくれても一緒。^^;
見る という集中力、ないのよねぇ~
by na2_ex | 2007-08-03 08:08 | 子ども