人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲボ

パパが学会におでかけ。

チビと私は、じじばば宅にて過ごす。

チビは、にぎやかなのが大好き。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、ごきげん。

しかし、車で少し酔ってしまったか、
いきなり愚図りだしたかと思ったら
ゲボォーーッ

ううひゃぁぁ~~~
じじの車がゲロまみれ!!!

でも、吐くとすっきりしたか、ゲロ処置に
奔走する3人を応援してくれるチビ。(笑)


お夕飯食べれる?

うん!!と即答なのはチビだけ。

ゲロの臭いが鼻につき、作る気も食べる気も
失せる・・・

が、元気いっぱい食欲ありありのチビのために
予定通り、天ぷらのお夕食。

またまたいっぱい食べるチビ。
ばばに「またゲボ出るからもうやめなさい~」と
ストップかけられていた。
by na2_ex | 2007-10-21 21:28 | 日常