人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(H16年2月生まれ)の成長記録と日々のこと


by na2_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援

夏休み初日は、連休。

パパのピアノコンクールのため、お泊りで博多へgo。

今日は、チビとママは応援団。
じっと聴きたいところだが・・・なかなかじっとできないチビ。(^_^;)

審査員の先生が会場の後ろにいらっしゃるし、出入りもしにくい。

ひそひそ声・・・といっても審査員席にまで聞こえそうな
ほどの声で何かと私に話しかけてくる。
ママはつぎひく?
  私は今日ひく?

そんなこと知ってるくせに、わざと聞いてるな、コイツ!!
ひやひや、イライラ・・・ゆっくり聞けたものじゃない・・・

でも、がんばったね。

パパ、今年は不本意な演奏だったようだが
参加することに意義がある。
お疲れさま、今年も。


コンクール会場をあとにし、気分は一転、
遊びモード。

夜は、お友達ファミリーと食事する。

同じくらいのお子達と遊び、楽しそう。
小学生のお姉ちゃんのすることなすこと
真似しては、笑い、いつもの寝る時間を
過ぎても、元気いっぱいだった。

そんなこどもたちを眺めながら大人も
おしゃべりにお酒にお料理を楽しんだ。
by na2_ex | 2008-07-20 21:44 | ピアノ